10.2010

デュラ~ラ~

Posted by でってIU   0 comments   0 trackback
デュラララ!見てきた~
OP・EDが変わってて、すんげぇよかった(*^_^*)
これからどうなるのか楽しみだ~
Category : アニメ
10.2010

あっ思いついた!

Posted by でってIU   0 comments   0 trackback
最近思いついたオリ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東(あずま)
っていう名前まで考えちまった(´_ゝ`)
10.2010

うえぇ~い

Posted by でってIU   0 comments   0 trackback
入学式も終え、いろいろと始まったわけですが、
疲れた  orz
部活見に行ったが、
すげぇぜ(^_^)vイラスト部。
皆さんがオタク、腐女子。1年生にも腐女子がいた
 
でも、すんげぇ楽しそうだった(*^_^*)
Category : 日記
03.2010

第一回目!

Posted by でってIU   0 comments   0 trackback
来ました!!!
オリジ、やっと出すときが来たか・・・
一人目↓
12 2

あぁ~疲れた(-_-)
オレの手がぁあーー(^_^;) やばいぃ~
あっちなみに、↑のオリの名前は、ウィル・シグレッドとなりました~(最近(^_^;))

予告↓
14.jpg
     ↑そのうち公開         ↑同じく(※男です)
HOME 
▲PageTop
